見出し画像

毒矢を放て



最初に申し上げますが、この記事は私のずば抜けた記憶力とずば抜けた変人ぶりで構成しております(   )
はいカッコの中に適切な単語を入れてみましょう、馬鹿とか、嘘とか、マジで天才、とか、メェェでもいいですよ


人それぞれ感想はおありになられるだろうけど、どうぞこの先はお時間あればなまあたたかい目でご覧になって下さいね
あくまでもメモやからね、自分のね、わかってね


病院なんかいるとさ真逆の事言われる現実創造ばかりです
毎日、もう来なくていいって言ってんのに、付き添いの家族に、また来なさいって言われたとか、いけしゃーしゃーと言ってる婆さんとか←あ、あたしの事かいなw




毒矢、放ちませんよ
期待してますよね

期待してますよね



太文字楽しい(遅い、大変遅い

次回はお笑いにするって言ったのになあ



こんにちは
あたしはタケルです
よく漢字をきかれますが、武尊ではなくて、武留なんです
これは、おかーさんがじかく、をそろうるといいとしんじてる
し、ん、じ、て、る(あ、い、し、て、る、じゃありません、テールランプが謎の5回踏まる

しんじるものはすくわれる、そうです

おかーさんがボケてご飯をいっぱいくれるとあたしはしんじてます(実話

近いからやめてくんない?、え、何言ってるの、お互いさまっしょ




おかーさんが、がぞうが貼れないとフンフンしてきます(プンプンだよ猫じゃねーよ😤

おかーさんはびーる飲み過ぎてるので、マヨネーズを人質にしてやりました(二匹が静かなんで覗きに行ったらマヨたんの亡き骸が!?何やってるにゃーっっっ🙀

マヨネーズが穴だらけになってるがぞうを貼ってみんなを笑わせたいみたいですが、そうは問屋がおろしません(なんなんだよ問屋とか猫が流通昭和使うんじゃねーよ🌚

おかーさんは覚えたての黒字変換にむちゅうであたしたちのご飯はまだ来なそうです(うっせーバーカ



画像が貼れません、きっと猫達の陰謀だと思います

……

マヨネーズが伝染病や!って都内で実習で生活する娘にLINEしたら、あんた、またやったんかいと




代わりにアツアツ大根はどうでしょうか、制限かかるかしら

仕方ないのでこの画像で許して下さい



こちらはどうでしょう



やんのかステップ


実際この体制のまま弾丸の様に飛び出していきます、そしてこのステップのまま消えます本当に弾丸です
うちの連中は細いんでただの化け猫ですが、デブ猫とかは(デブ猫に失礼な発言をどうかお許しください


大根夫婦も解説欲しいですか?
大根役者みたいなもんですよ






本題に入ります


謎整体院レポ、その後ですね、今回は
でも詳細は省きます

いろんな方のレポート、今回、一切抜いてみました

人はその時、聞きたい言葉、見たい物だけを拾う



よーしーさんが、面白い整体のお話しをされて、クラスメイトさんが次々と受けられてます

なんだろうか
私の感じた事は、クラスメイトさん達がこんなに一斉に飛びつくって情景が凄い!!!
の一言にしか尽きる

なんでだろうか
勿論私もだが


沢山の、さやかさんアシュタールさんのクラスメイトさんが受けられて(公開されてない方も勿論いらっしゃると思われます、公開しなくても全然いいと思う)

後にさやかさんが行かれる前にアシュタールさんと答えの擦り合わせをして下さってますね

答えが出たところで
それでも挑戦されたさやかさんもあっぱれ(天晴れって書くのね)



一つの事に向き合って考えてアシュタールさんに聞いて下さる
こうする事で、クラスメイトさん全域に配慮が行き届いている感じ、愛だよな
どんだけみんな楽になるんだろうか
太郎もこっそりクラスメイトなんやけど、なんならクラスで飼っているヤギかな
ほら、キラキラしとらんやろ?
論破もマウントも飽きた←疲れた、そーゆーの
もういろいろとありがとう



私もご多聞にもれず、うけたです

言うか
予約入れてた友達整体さんが謎の奇病(懐かしい響きやな)にかかってしまってキャンセルで
更にその一週間前に知り合いが、腰、前から悪そうだよねと話のついでに私に毒矢を放ち(地雷を踏むってこーゆー事やな、元々腰が悪い私)
レポの腰の様子を読ませて貰い、よし、お願いしてみようとなりました
友達整体いつになるかわからんし
と、いう設定をしたんだと思う

でも、書き換えワークと同じく、これも取り込んで、さやかさんがいつか違う形で出来る様になるんやろうなあと思うのです、が
でもそれは御本人がやる気になれば…だとは思います🤣どうかな、実のところは
でもこれアシュタールさんできる、当たり前か、すみません
優しい言葉や、たまに、セッションの時は断言してくれる時もありますよね
みんな大好き、さやかさん、アシュタールさん、セスさん



パッチンは賛否両論ですが(ラーメン屋ではないよ
人それぞれなんでって本当思います
味わってみてなんぼやな


私は面白かったです
正しいとか正しくないって思っていないのと
暗示、だろうが、信じるものは救わるる(信じないものは救われないと言う事言ってないからね!正しいか正しくないかそれが問題ではないからね

「理由があります」懐かしい響き

第一必要無い方は最初から興味も無いと思う
自分で出来るならば先生は出現もしない

占いも然り、いろんな考え方があるかなと
いい所を採用するのはどこも変わらず

あくまでも、私は整体として考えてみました、隅っこをほじくりだすつもりはございませぬ


料金的に言えば、友達のとこも正規料金は7000円だし(千円違い
謎的に言えば、友達のとこも宇宙人の旦那がやっていて筋反射テストをするんで、まあOリングと変わらんし、謎の聖剣出て来るし謎の六芒星の掛布出てくるし
次回はどうなってるのかを友達のところで検証できる、自分よがりではなく
あたしも手かざしは常時してる、効果が出るって認知されてる
変人しかいない

言い訳がましい



なんか息が詰まりそう


文字が並んでまくりなんで、画像をお借りして休憩です

ちょっとお茶を濁して


大体、占いの遠隔ヒーリングとか、なんとか守護のとか、太郎が送る怪しい遠隔とか、遠隔よ、遠隔ってさー←遠隔ヘンカク
エネルギー、の一言で
意図ってやつか!

要らん

さあ今回から太字にしてみますね(ええこれが!!笑



サイトを覗かせていただいた拙い感想は
ホメオパシー由来である事
右脳に通信する事、右脳アタックか
昔、占い師さんで何人か後ろのご霊さんに聞いたり、守護霊さんに聞いたり守護神に聞いたり(また脱線
いろんなヒトがいる
右脳アタック、って潜在意識すよね 
篠原先生は先ず聞いてます、右脳にね

https://bsi.riken.jp/jp/youth/know/structure.html


脳ってなかなか、なかなかよ
とりあえずこれ貼っつけたけど、その昔、耳鳴の事で、お世話になっていた教授が公開講義をされて受けてきたんだけど、脳みそは謎よね笑
何億どころかの伝達信号が飛び交う、どころか、私には説明は出来ない

でも謎整骨院さんはもっと単純なのかも
ただ単に見えない存在が問いに対して応えてくれるとか←いや右脳使っただけやろ

FBIの触れてもないのに人の未来読める、リモートヴューイング(これも潜在能力)的な位かな←ない頭を駆使しているヤギ

……で?笑
長いわな、すみません



よっしゃ

ざっくばらんにいつもの感じで

ヤギ(まき) 昔から歩き方が悪いと言われていまして、1番は一週間前に知り合いから腰を庇って歩いてると指摘されました、それは昔からなんですが、すっかり忘れてまして、いきなりまたその問題!?な

先生 腰を庇って歩いてますか?歩いてますねん
そしたらあなたの股関節はどの位曲がっているのか聞いてみますね
右の股関節は10.20.30.1.2.3.4.35パーセント曲がってます
左は30.1.2.32パーセント



はいストップ!!←動画停止ボタンおささったごっこ🤣

聞いてますよ
アシュタールさんアシュタールさん、の様に(一緒にしてごめんなさい、ものの例えです
見えない存在、右脳ダイレクト←アメリカンダイレクト(脱線
先生は見えない存在に聞いて見えない存在は、はい、いいえ、パーセンテージでお答えしてる

私は自分のさやかさんアシュタールさんセッションで、1番にこれを聞いてます、存在についてです

そうです聞かれもしないのにアドバイスしてくるアドバイスお化けちゃんは一体何なのよと
ギフト泥棒ーっ🤣
お節介やわ、今ならわかるわ笑、あ、嘘嘘ごめんごめんて

あなたは足の指は一パーセント使ってますか?使ってない、あなたは踵に99.9パーセント、1.2.3.4.5.6.7.8.9パーセント、99.9パーセントかけてる、だからフローリングを歩いたらドスンドスンと音がする、今から治しますけど、悪い歩き方けしていい歩き方入れて、そこに波動入れて(指ぱち)7つの脳を書き換えて、510.20.30.560箇所の脳を書き換えて、つま先があんまり空向いてあがらんように110.120.30.40.50.160箇所の脳を書き換えました。これであなたの首はどの位でしたか?(聞いてますよ、聞いてますがな)51.2.3.53歳の首、肩は53.4.5.55歳だったんですけど


長くなりますやんな←すっかり誰?

15步歩いてこい、言われて
そりゃつま先から歩くわ笑
思い出したんですよ、ウォーキングレッスンうけた事
頭の片隅にもどこにもなかったけど、脳みそって凄い


ドンドンドスドス歩いていたでしょ?貴女の歩き方は腰が入ってない
変えましたら


おお

そこでね、ちゃんと歩ける様になったら呼吸が深くなりますから

はい(確かに、理解理解←そーゆースタンプあるんよ知っちょん?

50.60.70パーセント位吸えてます


おお

パチ、はいこれで踵で歩いていた時の呼吸です

うは、重い

パチ.はい、これで歩き方が変わったから首が53歳から35歳まで変わりましたが、もっと変わるやり方あるんです

(でるよ皆さん

貴女には悪人の心があるんです


mifさんが説明されてます
私はショックより大笑いしてしまって、ごめんなさい

悪人の心は1000.2000.3000.4000.5000.6000,5200あります
そしてね、頭の中にね、ヤクザのボスみたいなウィルスがいてるんです、15.16.17.17いてます
これを全部取ってしまいますと、身体中悪さしている


これが私の悪人レベルをあげているって事ですよね

これは貴女は何歳から入ってますか?一歳ですか?いいえ違います、1ヶ月ですか?2ヶ月です、生まれて2ヶ月目から入ってます


え、それは前世からって事?

今世からです
22歳で終わり、これを今から全部消去します


これね
私は、これ、消去でいいんですよ
悪人言われてショックな方もいらっしゃっておられてると思うんですが
私はほんまに悪人なんで、要らんわ、指パチで取って貰えるんならば暗示でもなんでも要らんので取ってくれい🤣


パチパチ(いろいろ言いながらどんどんパチパチしてますがな
はいこれで心が軽くなりました


ヒョーっ
ヒヨヨヨヨーっ←誰?
空を飛ぶヤギ?


エゴが強かっただけです


やな奴なんですよ

でもね、貴女はワクチン打ってないでしょう?ワクチンの副反応ありますか?ないです、コロナワクチン打ってないでしょう?


いや三回打ってます、はったりか?はったりなのか?(聞いてますよヤギも誰に😨?)いや違います、私の黄金の○○を
やめれって

打ってる?でも貴女の中にコロナワクチンの悪いのは残ってないです、シェディング残っているか?残っていないか?残ってないです


拍手喝采な私よ

内臓の中にも悪いのは残っていなかった、内臓の中にシェディングありますか?ない
でもね、貴女、結構ネアカなんです


ええええええええー!!!?!??と言いながらの正解ちゃう?

まあでも病院での抗体反応?(もう覚えておらんが)真っ先に数値下がってほんまにワクチン打ったんか、ってな位、直ぐ解毒☠️
そして
疲れているとか忙し過ぎるとか関係無しに、いつも元気そう、いつも元気で羨ましいとか言われ
いやこれ外面の問題やろ
家族は家に帰ったらいつも床に倒れて寝落ちしてる私を発見ささってるのに
ネアカかあ
深く納得したわ、てか、ネアカな(ひとりごちてる


これからは善人で生きていけます


断言!!!
はーっ大丈夫やこれからどんだけ悪口言っても笑


次の質問

心臓は(晋三ではない)変じゃないですか?←このはい、いいえ問答がツボに

貴女の心臓変ですか?変です
何故変か教えましょう
貴女の心臓はウィルスですか?いいえ違います、免疫ですか?はいそうです、貴女は免疫機能を落とす物の考え方をしてます


物の考え方←さっきからネガティヴいいよん

免疫機能はどの位ですか?10.20.3040.1.2.3.4.45パーセントまで低下してます
何故こんなに低下するんですか?一つですか?二つあります、三つあります
1番は先ず人を愛せない、愛せないと言う気持ちはこれは身体にどんな反応を起こしますか?膵臓ですか?いいえ腎臓ですか?目ですか?椎間板ですか?心臓と腎臓を悪くするんです、そういう考え方があると。心臓には1.2.3.4.5パーセントです、腎臓には95パーセント、だから腎臓悪くなって当たり前なんです、それは貴女の顕在意識にそんな心があるんですか?いえないです、無意識にそんな心があるんですか?ないです


うへえ(メェェと鳴くべき?

貴女の父方ですか?違います貴女の母方の先祖の遺伝として100パーセントあります


メェェェ!!!
出ました🤣🤣🤣御先祖様!!

だから貴女の母方、お母さんですか?いいえ、おばあさんですか?いいえひいおばあさんです、三代前です貴女の
三代、四代、五代(みちよ?すみません)前はそういう物の考え方をしてます、その人達の遺伝を受けてそうなってます
そしたら(パチ)その遺伝全部消してしまいました(パチパチ)拍手じゃないよ


パチパチ、私は拍手

OKもう一つあります、人の言う事を聞きません(先生苦笑


笑笑笑🤣🤣🤣wwwwwいつもやん、やっぱりやん

顕在意識でそんな心があるんですか?いえ無いです、無意識があるんですか?いえ無いです、父方にそんな遺伝があるんですか?いえ無いです、母方です、その代(さっきの人達)の遺伝が丸々貴女に入ってます、それ取ります(パチパチ)それはどこに問題を起こしてましたか?心臓腎臓です


もう踊るヤギ太郎
踊る捜査線では勿論ない

まだまだまだまだ続くのだが
次のは省略

いびき、腎不全は後5年、喉(ずっと治らんかった)、声帯閉まる様にして貰った(首おかしかった確かに)


全然やる気にならない家の片付けは←ええ加減にせえよ


貴女の母方に問題あるから、供養をお願いしたい

キターっっっミッション!!!

貴女は千葉だから、東京は行けますか?品川にあるお寺に供養に行って下さい○○○○院です
そこに行って母方の旧姓で御先祖供養をされたら良いです、五百円です、塔婆です


これやったら家の断捨離進みますかね?←どこまでも他力本願

93パーセント進みますね

100じゃないんだ

そんなん、他力本願や笑笑笑

爆笑過ぎた

自力でせな、そこは笑



この後は、アシュタールさんにもノボ先生にも言ってる同じ事をグダグダ申しました🤣🤣🤣
いやえとね
ちゃんとちまちま進んではいるよ、こう見えてもめっちゃ険しい道を(アシュタールさんに仰っていただいた)ガンガン進んでる
でももっとスマートに、優しく、ステキに
出来たらいいな…


終わりまして

終わりましたよ

さてここから後日談
とりあえず他力本願のヤギ太郎は、後日、都内での他の用事を済ませ、知り合い待つ間に、ふと、noteを見ます

かすみんがなんか、つぶやいてるぞ
供養せなあかんて
東京、で、書留で、お友達は臨月で引越しで、さやかさんが郵便局行くと言ってて
でも連絡が上手く行ってない様子?

私、今からそこ行く
ので
さやかさんに早速連絡したら
かすみんに直ぐ連絡取ってくれて
うんうん
はい
今、車で30分とこいます
状況は灼熱の都内37度
妊婦とか外出ちゃあかん

はいミッション承りました
2万円な、コンビニATMでどうにかなるやろ都内路駐3分位やったら

無事到着
ナビでお寺さん近くの有料駐車場もチェックしてましたが、お寺に駐車場あったわ、停められた



証拠写真


私は、多分、自分がその金額言われたら、やっぱり申し込むと思う
自分納得代金なんで

さやかさんと、かすみんに連絡入れて、ミッション終了




折角なんでお参りするのだ


携帯使用禁止って書いてあるけど、みんな使っているけど、どうよ




と、こんな感じです

まあ大体いろいろ全部じゃないけど

折角なんで、帰り、品川から湾岸線通る際にレインボーブリッジも撮したんですが、全然、アップロードされません、前出のマヨネーズみたいに
出すなって事かしらね





さあもう少しでゴールだ


https://www.youtube.com/watch?v=lQm0vhONNy0


いつものとしおさん
みんな大好きムーミンの解説です
岡田さんほんとにムーミン好きで、模型とかやば過ぎる出来です
ムーミン
不思議形態ですよね、もしや最終形態
楽そう、楽じゃないかな

ムーミンパパの話のとこで、パパ、いつも裸なのに、寝る時パジャマ着ていて、お客様来たら、先ずパジャマからガウンに着替えて、お客様をお出迎えして、そしたらガウン脱いで、裸にシルクハットを被って応対するってとこに、1人ツボに
なんでー🤣🤣🤣
ありだよ
あり

その前に「プラダをきた悪魔」の映画解説を観ていて、裸、の意味を違う観点から考えていたとこでございました

最終形態は、裸で勝負じゃよ←




最後に吉濱さん



そう
2025.7も、何にも無い

何にもないのよ、何にも無い

みんなこの世界に飽き飽きしちゃってるから、死に物狂いで生き残りゲームを味わいたい、のかな、私の観点から言うと
です
でも
いろんなパラレルがあると思う
こんなん言い切って、私の世界に津波来たら、サザン歌っちゃうからね!←あまり馴染まないけど歌える
はいイントロ出てきたヒト✋




はー
辛さも忙しさも、嫉妬もやきもちも、何もかも自分で造っていて
まあだから人間て事だ


ふふふ
明日は水曜日



おしまいです

サポートありがとうございます!お金大好きです これからはいただいたお金で出来る事をしていきます👍 前回までの文面から180度転換です笑