見出し画像

地雷を埋めた方が悪いというニュアンスが加わります





勿論、誰か特定の人に言ってる訳ではございませーぬ川←ゆるりさーん
ダジャレが決まらんよー




らくたさんの記事が最終回?を迎えました、ほんとにやめるんかわからんのですが

らくたさんカッコよかったですね(これは乳首もほっこり腹出ても、いやーいいわーおばちゃんやばいわー←すみませんヤギすから


記事もかっこいいですよね、いつも
写真はどうかな、まだ生き残っているかな(まるでもうお亡くなりになってる的な)消すって言っていたけど(だいぶん前に書いてる記事なんで
らくたさんステキやわーしびれるわー←あ、何か見返りくれるんかな
サポート10万円で
新札で

ヤギは喰わないけど懐にしまって短剣にします、メェ



ゆるりさんのコメントに、溢れ出る脳みそに爆笑でしたが、その昔、まだここまで人格障害系の方々が表面に出てこなかった時代
友達の息子ちゃんがもうめっちゃ訳わからん子で(今ならなんか病名つくかもやけど)、友達もまたその子をかなりいつも放置していて(2人とも今も元気です、息子ちゃんは成人しました、イケメンですが
どうかなあ
カップラーメン食いよったわ
あんだけイケメンやけど腐らんかな
腐る前にヤギの餌にしてくれへんかな


別大道路っていう別府大分間の国道を車で通過する時に、高崎山ってサル山があるんですが
そこに捨てるぞって脅していた事を思い出しました😌いやほんまに悪い大人やわ
うちの子供達はゲラゲラ笑ってましたが、その子はそれが1番怖い事だったので
サルに脳みそをチューチュー吸われるって😱いつも半泣き
母である友達も、もう置いてくよって散々騒いでいる我が子に言い放ってたなあ




懐かしいなあ、泣




前の記事でネロリさんが素敵なコメントを残して下さって、太郎も止まらず返しまくってしまった
クマの子ウーフのサウンドトラックの、ネロリさんがとりあげて下さったミミちゃんのテーマ
ミミちゃん…ミミィちゃんか!??と、1人で考えちゃいました(名前だけ一緒だからってごめんなさい)
あの曲そう、メロディと旋律、切ないんですよね

ベニシアさんのテーマ曲も大好きでした
道…泣きたくなる
折角なんでピアノで弾いてみました
太郎の特技は耳で聴いた物が直ぐ弾ける、と、初見OK(見たものをすぐ弾ける
唯一の、特技かしら


ベニシアさんの台所大好きで
ああ、これだよ私の未来と、ネロルンありがとうございます←はいまた勝手に人の名前出してな

お庭
ハーブ
ピアノ


来てくれた方々に料理を出す、のだ
とりあえず
常備してるのは
ワインと、たらこパスタ、これは娘の希望で
いつでも茹で上がりのパスタ

後はお任せでいいかなあ

1人でぽつねんと古屋で悲しくなってたりして




水曜日深夜、いや木曜日未明の2355が終わった後からの対談もよく観てましたね、夜中焼きそばにマヨネーズかなり乗せて、ビールがお供で、次の日の木曜日が休みだから今日だけは夜更かしって
椎名林檎の歌で始まるの

前の黒猫も父も母もまだみんな生きている時代
世話になったなあ…Eテレさん




もう民放も全てが映像や、みたくなくなり、今はテレビ線を繋いでいません

娘の実習先の都内の宿舎に荷物を一緒に運んだのですが、あっとゆう間にYouTubeチャンネルに接続を終えてる、他の部屋に入った同じ実習生達からも聞かれて(こいつは聞かれないと絶対答えない🤣)それでも自分の荷物整理をやめて教えてる
カッコイイなあ、我が子よ

私が1人で千葉に帰るのがいたたまれなくなったらしく
また一緒に運転して帰ってきて猫と遊んでくれて
作ったカレー食べて、また電車で都内へ戻りました



きゃりーぱみゅぱみゅ




こーゆー遊びがないと死んでしまうよ


美容院に行って開口1番ゴールデンカムイ貸して下さい言うたら、売ってしまいましたと
えー!?らくたさんと約束したのに

代わりに怪獣8号を読ませてくれた
私の台の上にはいつも漫画だ、それも向こうがチョイスするゲテモノ扱い
他の方はveryとかstoryとかなのにさあ

画像が貼れない…



タイトルはいつもの様にひとんちから借りる
ええ
ご存知の方ならば
これはミステリ以外の何もんでもないすよ

最初は、かっこよくて腹立つわ、に、したんだけど


地雷に変えました

地雷踏んだわとかよく言うけど、それさ、ひとのせいにしとらんかなっておもうわ

加害者も被害者やし、被害者も加害者だよ???

正しいか正しくないかは問題ではない

よーくよーく自分の脳みそ
啜られないように
溢れ出る位ならば丁度いいかもやけどな



君が蕎麦やったら俺はうどんやわ

華原朋美ちゃんの歌がめっちゃ好きでした
よくカラオケ歌ったなあ


 

ええ
今、この場で告白してしますと
ぶっちぎりで、よーしーさんが受けてこられたパッチン整体、受けました、すみませんよーしーさん😆

次回でもレポート出せるかなあ
でもみんな出すからいっかーっ🤣🤣😱
受けて直ぐ、丁度さやかさんと話したんですが、多分、さやかさんはアシュタールさんですぐできると思います←ああこれは全然話してません、ご本人には

アシュタールさんはなんでもできるから
全部ご存知だけど!

皆さんの進化を待っておられるんやなと、生温かい目で
なまぬるい
じゃないよ
なまあたたかい
あたたかい目だよ



ちなみに
太郎は悪人やったよ整体でわかって腑に落ち🤣🤣🤣、死んだ
診断結果に笑い過ぎた

誰か助けて笑




職場の同僚である、年配だけど看護師の息子さんが急死、しました
今日、行ってきます


肝硬変だったんですがまだ若い

トイレで動けなくなってるのをみて、直ぐ救急車、地域の医療センターでAED三時間したらしい

急死だから、親御さん達、何にもわからなくて言われるがままに、葬儀屋さん
お家には運べませんと(いやえー??って、葬式2回もしてるからわかるけどそれ本当?
もう
子供を先に亡くすなんて、きつすぎるし、親と違って
準備どころじゃないから、絶対いいなりになっちょん…😭でも
これも、ギフトか


死も貢献やなってわかるよ

でも
あんまりやなと思うのはいつもやけど

泣いてきますね
ずっと知ってるだけに(自分が若い時にも今のところで何年間か働いていたので


次回はお笑いに徹します

サポートありがとうございます!お金大好きです これからはいただいたお金で出来る事をしていきます👍 前回までの文面から180度転換です笑