見出し画像

休日報告

今日、明日2連休。
さぞ、充実した二日間にしようと、考えていたが、まずは、昼寝💤、爆食💣して順調に
終了しそうです。
なにも、働いてないのに、パン屋🥐とガスト、通販に10000ぐらいペロリ😋とマネー💰を
消費してみました。
あー、公開。
でも、いいんです。こんなもんです。
写真は、ガストのもつ鍋です。
博多フェア〜?やまや?
わからんですが、ベリーグッドでした。
あと、ドリンクバーの🍓苺オレ?
やばいです。うまいです。
ガストは、老夫婦、学生複数、単独、謎のババアとじじい3人組。
いろんな人がいますね。
前の3人組、なんの話ししてんだろ、こっちはこなくていいけど、やりたいやりたいって、、そうだよねー
なんの事でしょ?
後ろの老夫婦、、
じいさん排尿後、ウフフ、あはは、なんか笑ってます、デザートが、どうのこうの、、、ポテトたのんだよね?あはは、
70代ぐらい?
他人の会話って、全然理解できないんだ
へー
だから、みんな色々話してるけど、まじわらず
にいんのかな。
まあ、ガストがロボット化してるのを再確認できたので、今日は、よき日だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?