見出し画像

二月の活動報告

2/3 都立大学で真珠🦪のネックレスを作成した。その後、中目黒でモクシャチャイと、ネズミサイズのチーズケーキ🍰を頂いてきた。
都立大学のトラスパレンテというパン屋は、激うまで、各地に店舗があるみたいだが、多摩センターにもきてくれないか、と思う。

多摩センターは、都心から鬼👹遠い。
だからと言って、多摩市の静かで自然豊かな雰囲気を捨ててどこか行けれるか。
誰か、どうしたらいいか教えてほしい限り!

明日から、新しい車が来るまで電車🚃通勤。
だるすぎる!
武蔵野線にするから、モノレールにするか、、
まあ、なんでもいいや。
今日は、楽しかった。
明日からまた仕事、だりい。まあ、真珠のネックレスだの、パン屋だの、チャイだの楽しむからには、仕事すっかあ、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?