3コース・5コースの美学

今日の振り返り

~猛省~
今日は総括する気力がないほど打ちのめされました・・
ここ数日、すっきりしない中でもプラ転になっていたので、そろそろドカーンと反動が来るだろうとは思っていたが・・・・・ここまでとは・・(涙)
初動から狙いを外し、不穏なスタート・・どこかで挽回出来るかと思って負けずに勝負・・・と思い購入するも、抜け目やら裏目やら逆競艇で外すやら・・酷すぎる結果となった。(※逆競艇とは、予想した目を敢えて買わずに見することで、逆競艇を外すとはその予想した目の結果になること。)
極めつけは、住之江12R。残金200円での勝負。もはや勝負にもならない金額と空気の中、最近推しの石本選手が6号艇で登場。買うしかない。4号艇4カドに岡本猛選手が捲ると予想し4-1=6の2点で勝負。
もはや祈りに近い状況でレースを見守ることに・・。いざスタート!4号艇岡本選手が予想通り捲る!よしっ?!あっ!!えっ?!うそぉー----!岡本選手がまくった内を石本選手がしっかりまくり差し・・4号艇と6号艇が並走・・終わった・・石本選手が最内なら岡本選手は負けるやん・・・。案の定、2マークをしっかり回り、6-4の隊形に・・・3着競りも拮抗していたが、もはやどうでもいい・・。こんな結末、悲しすぎる・・・(T_T)推しの石本選手を買って外すならまだしも・・今日は最初から最後までいいところなしの結果となった。想定内とはいえ、想定以上のダメージを被ることとなった・・猛省。

今日の的中数 2/23
回収率 16%

昨日の予習の復習

*yuuの気になるレース*

*5コースが気になるレース*

*3コースが気になるレース*

明日の予習

*yuuの気になるレース*

*5コースが気になるレース*

*3コースが気になるレース*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?