3コース・5コースの美学

今日の振り返り

~総括~
前半、三国5Rを2号艇萩原選手と4号艇土庄選手の頭固定で購入。
ピット離れでコースが入れ替わり、123/645でスタート。結果1号艇が逃げて1-5-2、イン逃げ万舟決着となった。

次に宮島1R、ピックアップしてはいなかったが、展示の気配を見て4号艇津田陸翔選手から購入。145BOX、1-3=5、4=5の2単、4=6の2複。
展示の勢いそのままに4カドからまくり切り、5号艇山下流心選手が追走、道中競りがあったもの4-5-1で決着。

次に、ピックアップレース三国11Rを4号艇酒井俊弘選手、6号艇武田光史選手を軸に購入。146BOX、6-2-1、6-1の2単、ひらめきで6-4-2。
ピット離れで展示コースとは入れ替わり、123/645でスタート。4カドから武田選手のまくりが決まり、2号艇中山翔太選手が1マークを握りマイした内側を酒井選手がまくり差し追走。2号艇と4号艇の2着競りが拮抗していたが、2号艇が2マークで他艇と接触した隙に4号艇が抜け出し2着をキープ、6-4-2でゴール。道中拮抗した場面もあったが、ひらめきで購入した舟券が的中。
このままいい流れでいけるか?!

唐津の準優勝戦12R。峰竜犬のイン戦。ガチガチのレースだが飛ぶとおいしい。3号艇末永和也選手が気になるが、ここは犬(見)。蓋を開けてみると・・きれいなつけマイからの3-2-1・・・。ここから雲行きがあやしくなる。

次に、戸田11R、6号艇欠場により5艇で出走。奇数艇歌舞伎役者の尾上選手が3コースからかぶいてくれることを期待。気配の良さそうな選手をBOX購入、135BOX、123BOX。
結果は5号艇外崎選手が大外からまくってきたところ、3号艇尾上選手が先マイまくりを決め3-5の隊形になった。注目は3着競り、1号艇黒井選手はまくり切られ後退し、2号艇中澤選手がうまく残して3着。
・・完全な抜け目・・注目した選手を買っているのに・・BOX2点賭けの呪い。
ここで流れが変わったことを確信する事となった・・・。
その後はあれよあれよという間に回収率を下げてしまい、はまらないレースが続く。しかもミッドナイトをやっている。その流れで迎えた大村の最終12R。内側3艇がA1級、イン逃げが固いかと思ったが、今日の大村はインの勝率が低く、風も強めの向かい風だったこともあり買い目を悩んだ。ここはダッシュ枠近未来型モビルスーツのプロトタイプである横田貴満選手が展示1番時計。5-1ー全も悩んだが、イン逃げとみて1-5-全、保険で1=5の2複を購入。
1号艇森野選手がへこみ、234号艇がのぞいて5号艇は少しへこんでいたが上手くまくり差しが決まる。よしっ!!1-5と思ったその刹那、森野選手が思ったほど伸びずに横田選手の差しが届きすぎてしまう。5-1の隊形になり、2複だけかと思った次の2マーク、逆転を狙ってつけマイ強行。そのまま流れて2号艇が差し込んで5-2-1で決着。2複すら当たらない・・貴満選手をひろったのに!!(>_<)
回収率は100%を超えたが、なんとも後味の悪い結果となった。はぁ・・

今日の的中数 6/14
回収率 130%

昨日の予習の復習

*yuuの気になるレース*

*5コースが気になるレース*

*3コースが気になるレース*

明日の予習

*yuuの気になるレース*

*5コースが気になるレース*

*3コースが気になるレース*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?