見出し画像

泣けて泣けていつも泣いしまう。何日間も落ち込む場所。

皆さんはそんな場所
ありますか?

私にとっては

これは

私の元家族

会いに行ってきて
娘に会いたくて
泣きながら、
帰ってくる
いつもだ
毎回。

金曜午前中に戻り
まだ、具合いわるい。

夫にどんなに
愛されているか
前書いたが

その後の続きは

病気は、一気に進んだり
子供2人と美容室経営

夫に、なんか大変て話を
したときから

夫は豹変した。

こっちには
書けないような
凄い言葉。

単身赴任先から
帰ってこなくなっ
LINEは、既読になるだけ
それが3年近く
私から辛くなり
離婚を決断すると言うことをさせるようなずるい男だった。

その後、何か言えば
お前が離婚したんだろう
と言う。さらにずるい男だった。

しかし、その男のところに
娘は行ってしまった

私が大切に育てた娘

今、思えば
その頃の病気の感じなんて
今と比べて全然なんだけど
少しでも具合が悪いと言えば
施設に入れと言う

お前が死んだら
お前が倒れたら

子供を迎えに行くと言った

本当に体が痛くて、どうしようもなくなった時

離婚届を郵送して
子供を迎えに来てと言う
私は家出をする

ろくに治療ができなかったので
この頃は、痛みが
365日24時間ひっきりなしだった

とにかく、子供の事だけを
この男に
託してしまったので

この夫は
ギフテッドと言うものを持っている人だと思う

人の気持ちは全くわからない
友達は誰もいない

私と結婚した時
無職だった

学歴は、中学まで

今、大手の部長
年収12000,000

普通の人間ではなかった
私はそこも好きだった

しかし、もう
娘とセットだとしても、
もう会いたくない

しんどすぎて

ただ、娘はどう思ってるのか
私もずっと好きだったから
悩む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?