見出し画像

なきごと。よわき。たまにだから許して。

泣き言を書いてしまおう。
生きるって
生きてるだけじゃ
納得いかない

ほんとに苦しく
孤独だ。
仕事をしたい。
クリマに
出店できる。

左半身麻痺だっつぅのに。

だが
できるのだ

この編み物も。
編み物するのに、
足が筋肉痛になる。

それを続けてくと
うごくようになる

そこまでの2時間3時間は
ものすごく痛い。

車椅子だからって、
特別な配慮は望んでないし
みんなと同じブースだ。

昨日、エコパフリマで
完全に自信を失ってしまった

陳列すると言う問題

あの狭い空間の中で
あのでかい車椅子
しかも、
手伝ってもらわなくちゃならない

クリマは
何回もイベントをやってきた
自分の親友が一緒だ

助けてくれる

私は助けてもらって生きてる

弱気なんだか
感謝してんだか
もう何が何だかわからない
昨日から泣いてばかり

何かを新しく始めるということは?
思っていた以上に
大変だわ

私は自分のことを知っている
諦める事は無い

絶対にやると言うこと
しかも、自分が納得するものを作る

治んねぇかな
ってやっぱ思っちゃうよね
しかし、この体
私は私を絶対捨てない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?