見出し画像

セフレと飲み友

今私は結構幸せだなぁって
思っている
女の友達はここ名古屋にはいない

男の友達は
正直、ぐっと安定して
楽しく暮らしてる

そこで立ち位置
確実に決まってしまった

ただの飲み友

大好きなのに
ほんとにセックスしか
してもらえないかもしれない
いや
セックス上手で
きれいな年下の男なんだから
してもらうだけ
ラッキーって思わなきゃ

ほどほど好きで
飲み行ったり
帰ってきてやったり
くだらない話が尽きない
だって、やきもち焼けないもん
気持ちよくしてもらえる
友達って感じ


セックスだけの彼は

久しぶりに会う予定

実は1回振られてる

リベンジマッチ
私からお願いした
会いたいって

いいよ
俺も会いたいよ
でも、とりあえずやるだけな

ひどい
まさに、ひどい奴

だけど、優しい奴
口ではそう言うけど
実は違うやつ

さて、ここからどうなることやら
だけど、確かに私の体の事
しか褒めないなぁ
まぁ、この年でそんな
褒めてもらえれば嬉しいよね
意味深な褒め方よ
こんな全部良い相性のやつは
今までいなかったって
いや、私も、実は
旦那はそうだったけど
その後、あなたは
忘れられないの

日曜の朝ちょっと会いに来るだけ
休みがない。合間にちょっとだけ。
それだけしに来るのかもしれないなぁ
エヘヘ楽しみ

やっぱりあの人のこと好きなんだなぁ

こうやって、きっとまた
バランスが崩れるんだろうな

今、好きな人がそばにいないから
こんな穏やかで楽しいのかも。

好きって気持ちだよ。
乱れちゃうもんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?