見出し画像

おっぱいのこと。これからのこと。

疲れた
おっぱいを見過ぎた
かなりエロいすごいのになった
ので、みんなに見られたら、まずい白物となってしまいました、

これから私は大変なことをしなければならなくて
こちらで書こうと思っています
なので、エロいこと
おっぱいのほうに
書くことになっていきますが
仕方のないことでございます

こちらは当分ハードボイルドに
行きたいと思います

顔面をパンチされて
全治3週間の
鼻骨骨折

納得がいかなくて

泣き寝入りするわけにはいかない

私には家族がいる

家族におっぱいの写真集は見られたくない

と、いうわけで、2つに別れてしまうわけでごめんなさい

このままでは私バカみたいなままを終わってしまう

1話だけ書いて寝ようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?