見出し画像

嫌いな男。

生活保護、打ち切りになるらしい。。
それでいい。
なにをしてでも
生きていける。

自由だ。わたしは。

此の前、エコパのフリマに
一緒に行ったおとこ。

久しぶりだ。
こんなに人を嫌いになったのは。

今まで、
いろんな男性と、、
2泊くらいはしてきたが
ここまで、、、
今も具合いが悪くなる。

やつのことを思い出すと。

絶対にセックスはしない。

書けるとこだけ。
書きすぎると気持ち悪くなる。

2時間出店するのに
2泊すると言う。

ならばと、わたしは、
一泊は、旅館を選んだ。
部屋でしゃぶしゃぶ。
13000円。
和室、布団2組。

行きたい人〜っ!?

朝ごはんもついてる。

一生懸命に選んで予約して。
いく間際、キャンセルさせられた。

高いから。

割り勘なんだけどね。

ビジネスの
ダブルベットを
選んだと着いてすぐ
フロントでわかって、
車椅子なんだけどと、
ツインに変えてもらった。
すまんな。

2泊3日中
ほんとにきつかった

何か食べれば
よくそんな食べるね

そんなにおいしい?
よくもまぁ、パクパクパクパク

少しは野菜食べてるの?
食べる前に、まずは野菜を全部食べないと

また、ボリュームのあるもの食べてるね

うわー、今度デザート

太ってるって自分で思わないの

一体いくら使ったの?
さっきから見てれば
何個買ったの?

どれだけ買えば気が済むの

結婚したらどうなるの?

いくら買ったか計算したの?

自分のお金で600円使いましたけど

私はあなたとは結婚しませんけど

すごく会話のある旅だったと言っていた

会話はずっとこんな会話だった

帰ってきて
全部ブロックした。
2度と顔見たくない。

自分の人の見る目のなさに
がっかり。

ぁあ。。
気を取り直して、
今からグルタチオン点滴。

私はまたものすごくきれいになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?