見出し画像

令和ロマンさんが好きで、あとラスクも好きで

 やぶさかではない、というか、少なくとも流鏑馬ではないよね

 え、誰。わたしの中の誰。今の、確実にわたし以外の誰かから聞こえてきたんだけど、誰。

 藪か鮫かでいったら、たしかに鮫だとは思うんだけど、でもよくよく考えたら、馬だよね、あれ

 そうかも、そう、そうだね。流鏑馬って、あれだよね。走る馬にまたがりつつ、弓からの矢で、的をぶち抜く、あれだよね。

今すごく食べたいのが、ラスク。
めずらしい。かなり夜も、更け更けにラスク。ラスクは大量の砂糖を合法的に口の中に入れるための道具。砂糖を袋から、直にスプーンでいったら怒られるから、だからみんなパンを介して砂糖を食う。そう、砂糖を食っているんだよね。そうだよね。

令和ロマンさんが好きだ。わたしは、令和ロマンさんが大好きだ。なみだ出るてまじで好きだ。

M-1 2023獲ってくださったこと、未だに嬉しくて、苦しい。あんまり優勝後の令和ロマンさん情報には触れないでおこう、触れたが最後 本当に、必要以上に胸が熱くなって、生活に支障でるでる、と思っていたから。もうそろそろ、生活に支障きたさんだろ、思って 先程 優勝後の令和ロマンさんの情報を集めていたのだけれど、うん。

案の定ですわ。胸焼け。

町工場のネタが好きすぎたり、高比良くるまさんの免許取得企画に励まされ笑わされたり、ほんと、しあわせってこれだ。ああ、これでしたわ。ね、最近 わたしの中で失われていたやつね。

送信!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?