見出し画像

フォレストページに載せていたという記録

昔、「投稿サイトが乱立しては消えていたという時代があった」のですが、
私も載せていたポケクリが消えたり某投稿サイトが飛んだときに、
確かにそこに在ったって事を記録する術がなかったことを悔やんだので、
今のうちにスクショとっとこという記事です。

※サイトに成り済ましが来た際に、移転しまくってるので開設日が新しいじゃないか!とふっかけられて、もともと投稿サイトにあったんだよ(消えたけど!)とかで後悔してた。




中はこんな感じ


容量の都合で2,3のサイトを跨いでいます。(画像制限とかあった)





こう、並んでいた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?