見出し画像

虐待描写が本物なのを知っていたか
↓                 →知っていて隠蔽していた。 録画している。
サイトの事自体を話題に出したくない事を知っていたか
↓      →知っていて隠蔽していた。  自分のサイトだ、と偽っていたので好きに使わせていた。インタビューやブログに寄せた呟きをする。
↓  →サイトを休止する   →鬼電話や、家に訪ねて来て家が揺れる程叩く、騒ぐなどを繰り返すことで更新を止められて自分が怪しまれないよう脅迫。誰かが確認に来る日は「飛ばしはやめる」などSNSで連絡。

関わるのをやめろ、と言う人もサイトを引用しているので上記問題が一向に解決しない。そもそも全体的なすべての話題を止めようとしていた。やめろ、と話題にすることそのものも止まない。
なぜそちらは此方に関わるのを止めないのか→ 隠蔽が関与?

西尾●新コンクリ事件関与説を知っていたか
↓    →知っていて隠蔽していた。 それとなくバレている。
     →西尾●新と絡ませるには男性の方がいい、と言う。そもそも絡む気は毛頭なかったが自分のサイトにする為に男性を立てて関係者を装う

既に危ない人物だと知られていた場合、関わるのそのものに理由があるとは思わなかったのか

囲い込んでいるので無駄だと知っていた。
隠蔽している?→  西尾が負けるなら、賭けとくのやめるんだったな。○○に賭けるんだった が噴出する   →一連が賭け事として使われていた可能性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?