見出し画像

メモ:みやち氏の魚拓とか


みやち
@mii_yachi【お知らせ】
一定期間何事もなければ、このアカウントは予告なく削除しようと思います。
アカウント削除以降は、何かあったとしてもよほどのことがない限りは復活しないです。 とのことなので、メモ。


アカウントを消す理由は前と変わらず
・自身の素材がずんだもんの問題やイメージ低下を引き起こしてしまった
・私の個人情報を握った方々や、再見おじさん氏のような片方の意見だけを重視し、根拠のない恨みを持つ方から「いつか攻撃されるかもしれない」という状況に精神的に耐えられない
・自身の言動で他の方に迷惑をかけてしまった
・他にも挙げられないほど人間関係のトラブルを体験した(巻き込まれ含め)
上記を踏まえ「『みやち』として存在することに疲れてしまった」からです。

界隈に不安が蔓延る中、昨日は個人的かつ過激なやり取りを晒してしまい、界隈の皆様、フォロワー様はご不快に感じてしまっていたと思います。
本当に申し訳ありませんでした。



その中でもフォローを外さずいてくださったフォロワーさん
私と色々なゲームで遊んでくださった皆さん
直接温かいメッセージや助言をくださったFF内外の皆さん
表向きは静観してくださったぷゆたん星の方
大好きな合成音声ちゃん達
そして、掲示板に精通した友人から聞きましたが私や友人を応援し、弟の身まで案じて下さった「としあき」さん。

本当にありがとうございました。

1人の合成音声ちゃんが大好きなカルマ悪が消えることで界隈はほんの少しだけ明るさを取り戻すと思います。私の口から言うのも憚られますが……今後、界隈の膿を出し切り、合成音声が好きな方々が、作品を純粋に楽しめる界隈に1日でも早く戻ることを祈っています。追伸:もし本問題に関連した何かの証拠のために私の発言を使いたい、という奇特な方がいらっしゃいましたら、魚拓やスクショ、ログ取り等、ご自由になさってください。使用もOKです。Translate postLast edited9:17 AM · Mar 14, 2024·8,421Views

とのことですが、恐らくイラストにトレス等地雷目的のものが含まれる可能性等を踏まえると、使用したいという方も慎重に考えるべきかもしれませんね


4時間後・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?