見出し画像

https://dic.nicovideo.jp/a/八重沢なとりとは (ヤエザワナトリとは) [単語記事] - ニコニコ ...なとなとは八重沢なとりの呼称のひとつに拘る人



ちょっと検証してみたいと思います。

最近、全く関係無い結果が検索結果に載ったり、広告の次はこっちか!?
みたいになっている気がする。前からか…
検索が操作されているんだなぁというのは元々あったのですが、いろいろ話した結果

なぜかこの呼称に拘る八重沢なとり派は一体何者なのか、興味が沸いてしまいました。っていうか、普通に検索に邪魔! 愛称の一部が、
そのまま検索したワードを妨害するんじゃない。

今までの検索って、その言葉を拾ってたと思うんですけど、(たぶん)
なんで本体でもない愛称を拾うの!?
「なとなと」は何回か検索したことがあるのですが、複数アカウントが在ったり、お店があるんですよね。にも関わらず
単なる呼称のひとつがその言葉でやたらと出てくるので、言葉そのままでも無いし邪魔です(;´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?