見出し画像

新人駅伝まで残り1日

こんばんは
大部幸太郎です


今日のメニュー
早朝 
  ドリル
  ジョグ3㌔

夕方
  体操
  ドリル
  ジョグ5㌔
  1㌔ 1本 2'56
  ダウン



今日の朝は足のハリが強かったので、軽めにジョグしました
午前中で学校を終えて会場に移動して、明日の準備等をしたあとに練習をしました
午後はコースジョグをして、刺激入れで1㌔をしました。タイムは2’56で良い感じで動いたと思います。
明日の早朝も軽くジョグをして、レースに合わせていこうと思います。
3年生が抜けてのチームでの初の試合となるので、自分たちが引っ張るという意識を持って行動したり、走りを見せれればいいなと思います
緊張しがちなので、リラックスして普段のポイントをするという気持ちで挑みます。
しっかり気を引き締めて緊張感を持って明日まで過ごします。



  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?