ワンピースカード高額のカードを買う時の立ち回り


こんにちはkです。

ワンビーズカード今週の動きですが
ペローナが4万円になったり、
ミホークが60万円になったり、フラッグシップのカードたちが値段が上がりました。
しかしたった1日でミホークは25万円程に下がったりして現状ワンピースカードは
かなり不安定な状態に陥ってます。

今回は不安定な状態のワンピースカードでも
ちゃんと儲かる方法を教えたいと思います。


1.どうやって相場が上がるのか


まずはなぜワンピースカードが急激に
相場が上がったりしてるのかを説明します。
今のワンピースカードの相場は
Xで相場について発信する人
相場が釣り上げ職人
などの人達によって作られています。
この人達はLINEのグループチャット、
ディスコードなどで他の人達と
どのカードを釣り上げるか、買うかなどを話して、ある程度カードが集まったらXで発信して周りを巻き込んで相場を上げています。

2,買う時の注意点


現在のワンピースカードは超短期的に
値段が急激に上がったりしているので、
急激に上がる前、上がりそうな時以外に
ネットで買うと届いた頃には相場が下がって
損するはめになるので絶対に買わないようにしてください。

ここから先は

272字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?