見出し画像

BJを通して叶えていきたい自分像

『健幸ピュア人口増やして
                               豊かな地球を守りたい🌍』
これが今の私の最大の使命です🔥

私は、昔から自然が大好きでした。
将来は絶対自然豊かな田舎で
暮らすんだ!と思っていて、
なぜだか自然が大好きで💓
守られている感覚でもいました。

豊かで綺麗な地球を作り上げている自然🌲
その壮大なエネルギーは一瞬で私たちを癒して、幸せな気持ちで満たしてくれる💓
自然と触れて、自然があるおかげで
私たちは健康に、
安全に暮らせているんです。

だけど今!⚠️
地球温暖化の影響で豊かな自然が減り、
壊され、人間も生物全てが生きづらい
世界に変わりつつあります。。。




これは決して他人事じゃなくて、
私達人間がやってきた事の積み重ねで
今の現実を引き起こしてます!⚠️
だからこそ!今残されている私達が
この地球を守っていかないといけないと思い、
この使命をもって活動しています!!


それがどうして『健幸ピュア人口』
に繋がるのかと言うと、
今まで出会ってきた
・環境活動家の方
・動物愛護の方
・ボランティア活動をされてる方
・健康産業で発信されている方
等あらゆる活動をされている方とお会いして
発見した共通点が、
「純粋素直で、
自分らしく使命をもって生きてて、
地球や動物、人の事を考えてみえるからこそ
食が変わり、自然と健康にもなってる、、」
そんな共通点がありました😌

ただ、「人の為に真っ直ぐ動ける人は、
自分の心を置き去りにして
頑張りすぎちゃう人が多い」
ようにも感じています🥺。
そういった人を沢山見てきたし、
私もそうでした。

幼い頃は、いい子でいなきゃ!
困らせちゃいけないと思うから本音を常に隠し、
いつの間にか感情表現が下手くそになり、
自分の思いが言えない性格になっていました、、
自分の個性も分からなくなり、
自分はつまらない人間なんだ、、
って自己否定をし自信なんて
無くなっていました。🥺

自分が満たされていないのに
人にプラスのエネルギーを伝える事なんて
出来る訳もなく、全てが否定的でした、、

そんな過去の経験があったからこそ
分かったことが、
『人は自分が満たされてはじめて人にも
プラスのエネルギーを分けてあげれる💓』
という事です😌

今私は沢山の人に出会い、
自分の個性を認め、居場所を見つけ、
大好きな人達に囲まれて
幸せで満たされています💓

そのエネルギーで、
・ビーガン弁当のお仕事
・心と身体を健幸に整える施術
・考え方の発信
(7月から)👇👇
・お掃除活動
・朝活での腸活セミナー、マインドセミナー
の活動を広げています!

この活動を通して、
『健幸ピュア人口を増やして
豊かな地球を守ること🌍』
を叶えていきます🔥

まだまだ人生経験は浅くて深みは無いかもしれませんが、これが今私の辿り着いている使命です!🌈

この活動をbeautyJapanを通してより発信し、
勇気と経験に変え加速させていきます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?