見出し画像

ワクワクドキドキな𝟭𝘀𝘁インスペクション

beautyJapanFUJIYAMAエリアの𝟭𝘀𝘁インスペクションは6月18、19日にスタートしました😌
私は愛知県からの参加だった私は、
朝5時半に出発して、「どんな人に出会えるんだろう?自己表現できるかな?」とワクワクとドキドキの気持ちで山梨に向かいました😌

そしてたどり着いたら、、、
大自然に囲まれた富士山まで眺められる素敵な「ふもとっぱら」さんに感激😍❤️
自然大好きな私はなんて素敵な場所なんだ!!って興奮して一気に自然のエネルギーに癒されました💓
「ふもとっぱら」のオーナー様も言ってみえましたが、本当に都会の中にいると交感神経ばかり働いてしまって、本当の「癒しの場」に出会って心から休めてあげるのが難しいんです😭
自然豊かな場所は、そこにいるだけで癒されて、リセットされて、解放される🌈
だからこそ私は自然が大好きだし、こんな綺麗な自然を守りたい🔥とも再認識しました😌


そしていよいよ始まった𝟭𝘀𝘁インスペクション!!
自己紹介から始まり、素敵なスポンサー様のご紹介、講習、写真撮影などなど盛り沢山な1日目✨

もう自己紹介の時点から感激で😭✨
年齢も、仕事も、個性も幅広いファイナリストの方々がいらっしゃって、このbeautyJapanに参加した思いを聞きました。
今までに沢山の出来事を乗り越えてきて今この場に立っていらっしゃる方、仕事への熱い想いで参加されている方、本当に様々な人生観や、思いを聞いて、胸に響くお話ばかりでした😌
こんなに真っ直ぐで、志があって、優しい素敵な女性に出逢えたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました😌❤️

ガイドブック撮影でも、一人一人が自分らしさを表現されていて、学べることばかりでした🔥
メイクでの表現、表情の表現、色の表現、アイテムでの表現。自分の中にはない表現も沢山あって、発想の幅が一気に広がるきっかけにもなり、正直緊張だらけの撮影でぎこちなくなってしまいましたが😭
様々な表現方法を学べる素敵なきっかけになった撮影でした❤️

一日目から刺激的な学びと、素敵な出会いと、貴重な経験をさせて頂けたことに、運営の皆様、スポンサーの皆様に感謝です😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?