推し

今日二度目の投稿です。
寝ようと思ったら、今日adoさんの歌ってみたアルバム発売やんけ!と思いつき、配信で聴きながら投稿です。唱とかもいいけど、昭和の歌謡も歌声が力強いから、一言一句聞き取りやすいし、すごく歌詞が頭に入ってくるよね。あと表現力、何人分の表現力を一人でやってるのって思うわ。
多才な人っているんだね。すごいや笑

作業しながら聞こうって思ってるけど、何しよう?
求人は、もうみたしなー。
クリスタで絵の続きでもしようかな。
それともなろう系小説か、またまたビジネス本を読もうか・・・
うーーーむ。
と思ったら、罪とバツのカバーやばっ。凄すぎて鳥肌笑
導入からギアの上げ方えぐいね!やっぱ、表現力がいい意味で壊れてる笑
椎名林檎さん(間違ってたらごめん)の歌い方もカバーしてるのがすごい伝わってくる。ほんとに聴きながら思ったこと書いてるから、なんかトンチンカンなこと言ってるかも。でも、adoさんすごいってことだけはいっぱい伝わってほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?