見出し画像

😭Windows10のCドライブチェックにこんなにも時間がかかるなんて!😭

さっきまで残り4時間って表示だったのに、今見たらナント残り1日になっててもうウンザリ!(怒)

このパソコンとっても気に入って大事に使ってきたんだけど、1回ブラックエラースクリーンをくらって全損。

そして、次にブルーエラースクリーンもくらって2回目の全損。

そして、今回はパソコンが急に遅くなって使い物にならないぐらいのレベルになったから、リカバリする前に念には念を入れてシステムチェックをしてます。リカバリをした時点で3回目の全損でござんす。

メモリ診断は問題なかったから良いけれど。もうハードディスクのパソコンは2度と買うことはないでしょう。

この忙しい時にマジであったまにくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?