変化

おはようございます、私です。
私ですとか言っとりますが、あまり自分というものを出してきてなかったので皆さん未だにNLMT情報BOTということ以上は片鱗くらいしかご存知ないかと思います中コ品です。
自己紹介日記は複数回没にしてしまったのでそのうち完成させたいですね。

今日も今日とてポケットの中には日記のネタは入ってないので……まあ今回は年末も差し迫って来ているのでポピュラーに今年の振り返りでもしましょうか。
この日記帳(?)で今年の話なんてはほとんどしてないのに振り返りを行うというのは若干ですが奇妙な感触がしますね。

昨晩かな? 一部の方々に今年何を成しましたかという話をして攻撃を行ったんですが。
一様に一瞬苦しんでから少し思考の間を置いてまあ多少の変化があったような無かったようなという反応を見させていただきました。

聞いた手前こちらも答えるべきだと思うので答えると、何というか今年はやってる事の根本はあまり変わらなかったんですけれど、ここ数年と比べると変化した気がします。
今まで踏み込まなかった場所に一歩入ってみたり、自分という枠を広げるため試行錯誤したり、皆さんにも何となくは伝わっていたかもしれないです。
あとSS書きたかったのを遂に1作品とちょっと作れたのでそれも良かった、そのうち2本目3本目と完成させたいですね。

なんかこいつのTwitter前と比べて見にくくなって不便だなとか思われてそうですけど、それでもフォロワーがごっそり消えたりしてないということはギリ許容できる範囲なんだと勝手に思っときます。
出来るだけ耐えてくださいね、私は変化したことで得た繋がりや場所で存分に楽しんでおきますので。

皆さんにドデカい感謝、ド感謝。