大阪杯を終えて

1着べラジオオペラ 切った
2着ローシャムパーク 切った
3着ルージュエヴァイユ 買った(馬券は外した)

いやぁ横山和騎手、馬の力を信頼していたんですね。正攻法での勝利おめでとうございます!

戸崎騎手、惜しい!このレースのMVPは戸崎騎手です

菅原明騎手、7R・10Rとどんだけ穴馬連れてくるんだ


ルメール・川田不在のレースはなんて面白い

是非彼らが戻ってきても「勝つならこれだっ」って騎乗をしてもらいたい

池添騎手、もう買うのやめようかな
こちとらプラダリアからルージュエヴァイユやジオグリフの馬連・ワイド買ってるのに…

あれっ、跨っていれば勝てるグランアレグリアや菊花賞1番人気のブラストワンピースじゃなきゃダメですか?今日も跨っていただけでした

タスティエーラやソールオリエンスについてですが、現4歳世代の能力が低いとは1㎜も思っていません。

ただ、彼らが本当に強いならば

陣営がその能力を信じているならば

ドバイに遠征しているはず

今回の2着.3着馬の騎手は阪神内回りのコース攻略しましたよね。あっぱれ

菅原明騎手はローカル開催のイメージが強いのですが、天才かもしれん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?