安田記念の買い方 枠単があればなぁ

香港馬の2頭はよくわかりません

そこで本命は
⑮ヴォイッジバブル

おいおいと思われるかもしれない

東京芝1600mで7枠に入った先行馬の複勝率は約40%
もはや、これだけで買い

データ収集している2015年以降の安田記念で見ても、7枠は単複ともにベタ買いでプラス収支
いや、9回中4回勝利って、ちょっとおかしい。前走の距離も1200~2000mとまんべんないし

しかしステラベローチェ
バゴ産駒は左回りが苦手というデータがあり、3歳時の共同通信杯では1番人気で5着とデータ通りだったのですが、その後のダービーで9番人気3着とやられた苦い思い出がある

こいつはバゴ産駒でも異端児だなと思っていましたが、ダービー以降は左回りとんとダメ

久しぶりに調べた結果、バゴ産駒の右回りと左回りの勝率が同じになっていた。左回りが良くなったというより、右回りの成績も左回りの水準まで悪くなっていました

3頭とも人気ないし、7枠から総流しで買います

買いはしませんが、国枝厩舎の2頭出しも興味深いですね。ルメールそっち選んだかと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?