見出し画像

【お客様からのご質問】「【客はお金にしか見えない!】という風俗嬢の投稿。ほんとうにそう思ってますか?」への答え




風俗ユーザーの男性からこのようなご質問を頂きました。

目の前の、いつものかわいいあのキャストの
本当の気持ちはどうなんだろう?

接客の上手な、サービス精神のあるキャストに出会えば、
その笑顔が「仕事」か「本心」かわからなくなるものです。

お気に入りの風俗嬢がいて、いつもよくしてもらっています。
ところが、よくネットで
「客はお金にしか見えない」「完全に何とも思わない」
という風俗嬢のつぶやきを目にします。
ほんとうに、そこまで割り切れるものなのでしょうか?


こんな質問を「みんなのクエスチョン」とかに出したら

「完全に何とも思ってないから、この仕事ができるんだよ!」

とか

「お金もらえると思わないと、やってられない」

とか

の回答しかこないです。

実際に、私が過去に相談を受けたキャストさんからは

「お客様に【お前どうせ俺のことなんか、金としか思ってないんだろうがよ!】と怒鳴られましたあ~」

と泣きが入ったこともあります。

(「じゃああなたは、そのお客さんのことどう思ってます?」と尋ねたら「別に優しくもないし、偉そうだし、指名されるとツライです。でも支払いできなくなるから耐えてます」ってことで、このキャストにとっては、やはり「お金」でした)



この質問の真意は?「風俗客=お金ですか?」の答えを知りたいんじゃないですよね?


この質問、

「風俗嬢は、仕事とプライベートは完全に分けられるのか?」
「風俗嬢は、客のことは人間だと思っていないのか」

などを聞いているように見えて、実は違うのです。


これは、「自分のオキニは、自分のことをどう思ってるのか?」

からの

「あんなにやさしい、自分と一緒の時間楽しそうにしてくれるオキニが、

【よしこいつとのこの時間が終わったら15000円だな、いっちょあがりだぜ】

なんて思ってたら、精神的にたちなおれないッ!」

だから

「オキニは自分のこと、お金同然じゃなくて、ちゃんと気に入ってくれてますよね?ね!」

の確認でしかないし、

元嬢からの「大丈夫、そんなことはないですよ!」待ちでしかありません。


風俗嬢は、風俗客に対してどう思っているのか


ハッキリ言います。

ここから先は

1,315字
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!