見出し画像

✨✨✨✨東京都内 チーズケーキカフェ7選‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴💝💝

✨✨Hiff cafe shibakoen( >艸<)𓈒◌

多摩川にあるhiff cafeさんの2号店で、犬&猫専門のクリニックに併設された、ペット同伴可のドッグカフェ(ˊᵕˋ٩)♡‴

ラテが充実しているのが特徴的で、竹墨パウダー入りのラテや期間限定ラテなど、珍しいものもあります(´ω`)

ラテアートが美しい&ケーキがでかい!というのが第一印象❤
チーズケーキはあっさりめで美味しい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨A&K COFFEE( >艸<)𓈒◌

2023年4月にオープンしたばかり!
自家焙煎コーヒーと手作りフードの店☕

バスクチーズケーキは濃厚でミルキーな正統派(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あんバターサンドやドーナツもとっても人気なお店です٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨✨Cen Diversity Hotel & Cafe( >艸<)𓈒◌

ホテルに併設されている開放的なテラス席が人気のカフェ

ダブルチーズケーキはふんわりとしたクリームチーズがすごく美味しくて、重くないからぺろりと食べれちゃうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お洒落な店内と可愛いケーキ・ラテがとにかく写真映え💝💝

ここから先は

700字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?