見出し画像

異変

今日は学校を少しだけサボって遊んで、私は普段守られているし、規則正しく生きていたらとても生きやすいことを実感した。
もともと知ってたつもりだったけど。

水の軌道は美しいし、雨は綺麗。
水は循環するから良いな。みれいは通り過ぎるだけで、戻って来れないもんね。
海に辿り着けなかったらやり直しーとか、出来たら良かったんだけど。

別に永遠の命とかそういうのではなくて、ただこの短い今をできるだけ素敵に過ごしたい…

勝手に私に侵入してくる、まるでバラエティーかのような無意味な情報たちにどのくらい時間を取られたんだろう。広告も、そう。

時間は買えないと言うけれど、時間を勝手に消費されるのはよくある事だよね。
そういうの、もっと避けれたら良いなー(TT)

特にこれからはたくさんの侵入者に気をつけて生きていかないといけないね

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?