見出し画像

お知らせ

お世話になります。アイドルオタク真剣部です。
記事の更新をお待ちいただいているところ申し訳ないのですが、お知らせがあります。
アイドルオタク真剣部はしばらくの間、休載いたします。その経緯をご説明するために2024年7月8日の私の1日について知っていただく必要があります。

2024年7月8日

5:45 代休なのに出勤日より2時間早く起きる

7:15 友人宅着、ボートレース浜名湖へ向かう

9:20 ボートレース浜名湖着、入場待機

10:00 会場、イベント開始

11:00〜14:30 ボートレース、1000円勝ち

16:30 刈谷のパーキングエリアで1時間、どの風俗に行くか悩む

18:00 名古屋着、風俗へ

19:00 あんなに悩んだのに相性の悪い受け風俗嬢を引いてしまい、金銭的な損失よりも心理的な損失により大病み

20:00 即、土曜日のお口直し風俗を探しまくる

22:00 帰宅



以上が私のスケジュールです。
そうです、大外れを引きました。人生初です。ここまでとは思いませんでした。本当に本当に辛い。
しばらく立ち直れそうにないので、休載というわけです。
お詫びにまだ外れ嬢を引く前の推しメンのパネルの横ではしゃいでるアイドルオタク真剣部をあげておきます。立ち直れるよう祈っていてください。


ではまた会う日までお元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?