推しを観察しました

久しぶりの更新になって申し訳ないです。
2学期が始まってから文化祭や部活の大会etcで想像以上に忙しくていつかは更新しようと思っては何書こうか諸々まとまらなかった今日この頃。

やっっっっっっっっっっっっっと今日、書ける内容ができました。

っていうのも、今日は人生初の六大学野球を観に行ってきました。
(ちなみにカードは明治-立教です)

明治のほうに推している選手がいるので彼を見るためっていうのも兼ねて神宮球場に行ってきました。

スコアを下に書いておきますね

 1  2  3  4  5  6  7  8  9  R
R  0  0  0  0  0  1  0  0  0  1
M 0  1  2  0  0  0  0  0  X  3

感想など詳しいことは明日のブログで更新します!

明日から月曜日。
気持ちを切り替えていきましょ~。

それではこの辺で失礼します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?