見出し画像

みんな素敵💓

こんばんは。
10月も残りわずか!
いのちと愛の伝道師❤️あーりーです😊
Beauty Japan2023
5月にちゅら島大会を終え、
日本大会へ挑戦中です‼️

大きな提出物や事前審査が今日で終わり。

ひぇ〜‼️
何とか、間に合いました〜💦
ドンドンみんなが🆙していくのを見て、聞いて
刺激を沢山頂きました。
本当に心強い🔥私たちは仲間だ!
ありがとう😊

Beauty Japan
日本大会のインスペが始まって
最初は、緊張もあって他のエリアのみんなに
圧倒されていた私。
だけど、顔を合わせるごとに
ほぐれていって💓
話したい!って思う人とも、話すことが出来て、
想いを伝えられて
本当に嬉しい。

特に!3rdは感極まる〜😢

ありちゃん💓あけみちゃん💓あやちゃん💓

もう直ぐ本番で、それが終わったら
中々会えなくなると思うと寂しくもなって、、、。
それだけ、私たちの心は
繋がっていったってことよね💓

帰りたくなかった〜😽
突然カメラにしても直ぐ対応してくれるみんな💓


自分の想い、使命を持って生きている女性が
こんなに沢山いて
私もまだまだだなぁ〜って思う。

けどさ、

みんなが居るから
刺激されて、また内側から美しくあれる❣️

み〜んな、美しい。
愛でしかないよ💓✨
出会ってくれて、ありがとう。
大好き❤

最幸な1日にするぞー!🔥

2023.11.09(木)
Beauty Japan2023日本大会
@神奈川県横浜市 大さん橋ホール
チケット完売‼️
ガイドブック購入出来ます!
応援してくれる方、コメントorメッセージください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?