見出し画像

御朔日参り

今日は娘の通院日で午前中大学病院に行き少し早く終わったので、氏神神社に日頃の感謝を御伝えに❗
それと娘の病状も凄く良くなっていて、薬が減ったので、ご報告と感謝を御伝えしてきました。

北拝殿 蛭子命様 八重事代主命様 天穂日命様


南拝殿 建御名方富命様 誉田別命様 
靱大神(天照大御神様)


オマケ🤣🤣🤣

本殿参拝し境内摂社の白蛇社 稲荷社 八幡宮にもお参りさせていただきました。
帰りに宮司様にお声を掛けていただき凄い御縁のお話をいただきました。
先日殿の動画内(枚岡神社宮司様出演の動画)でもお話が有った相撲は神事であると言うお話
氏神様の宮司様が、某相撲部屋に御縁があって、春の大阪場所の時に御縁のある人しか見れない朝稽古の見学をさせていただける事になりました。
日頃の参拝とありがとうの言の葉が、御縁を繋いで頂けたと思い凄く嬉しくて感謝申し上げます🙏🙏🙏
日頃私に温かく接して頂いている皆様にも感謝申し上げます🙏🙏🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?