見出し画像

コロ助が落ち着いたので

こんにちは👋😃
今月の8日に僕が、コロナ発症を皮切りに妻と長女に拡がりましたが、やっと家族の療養期間も終わり落ち着いたので、氏神神社にお詣りさせていただきました。

本殿は北拝殿南拝殿に分かれていて、本殿中央は、この神社発祥の地御旅所に向いています。

いつ行っても暖かい御神氣で迎えていただいて、ずっと居たくなる神社です🤗

御神木からの光も優しくて癒されます🎵


本殿北側から御神木と本殿


境内末社の稲荷社


帰ってきてから、気が付いたのやけど今日は、巳の日やったんやね🐍
こちらも境内末社の白蛇社様


帰りには、氏神神社発祥の地
御旅所にもご挨拶🙏🙏🙏

久しぶりに氏神様に参拝出来て、嬉しかったよ~
日頃の感謝を御伝えし皆様の健康と幸せを祈念してまいりました🙏🙏🙏
小さな神社ですが、とても温かく落ち着く神社です🤗
大阪にお越しの際は、是非参拝してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?