見出し画像

朔日参り

今日は朔日参りに行って来ました。
しかも産土神社に🤗
たぶんこの神社にお参りさせていただくのは、40年ぶり以上になるかな🤔

萩原神社(萩原天神)
御祭神 菅原道真公

七五三で来ていた記憶が有るけど、子供の頃は、もっと広く感じた😆
40年以上ぶりに行ったけど温かい御神氣で、よう来たねって言ってもらえたように感じました🤗

白龍大権現様


八大龍王様


本殿裏🌞


手水社の龍神様🐲


参拝後の空😃🎵
龍神様もよう来たねって笑っておられました🤗

40年以上ぶりに参拝させてもらいとても良かった🤗
そして自分のお側に居られる白龍様もお祀りされていて、産まれたときからの御縁と分かり嬉しくなりました。

境内摂社の豊受大神様に参拝中龍神様もお姿を見せていただけて感動しました😃🎵
その動画は、また後日UP致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?