見出し画像

昨日のお話🐲

昨日は、朝から娘の用事で、市役所と銀行に午前中は、難なく用事をこなして、午後からは、私と娘の通院日なので、何時もの道を病院に向けて走っていました。
片側二車線の交差点で、信号待ちをしている時に娘が今何か空から降ってきたと言う
確かに私の視界の端の方に黄色い何かが落ちてきたのは、確認出来ました。
その時は、街路樹の葉っぱかなぁと娘と話してたのですが、今度は交差点真ん中辺りに突然長さにしてたぶん20~25センチぐらいの長さの黒っぽい何かが現れて、交差点をわたりきる前に消えました。
一瞬頭の中が??????
そしてすぐに我に返り龍神様や‼️🐲てなりました☺️
肉眼で、こんなにハッキリお姿を見れたのは初めて😃🎵
病院に向かう道中も普段なら、優れないのですが、昨日は終始ワクワク😃💕
病院の駐車場に着き車を止めて、空を見上げて、龍神様付き添いありがとうってお伝えしました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?