見出し画像

昨日の感動を

こんにちは👋😃
ご存じの方も多いかと思いますが、昨日YouTuberの369mindの369さんにお会いしてきました。
住吉大社様でライブ中にもかかわらず温かくお話していただきとても幸せです😃🎵

ライブ終了後再度ご挨拶させていただきグータッチさせてもらいました😃🎵


いただいた御神酒は持ち帰り神棚に⛩️


殿のお財布に入ってた蛇窪神社の夢巳札も頂けました
大切にお財布に入れております🙏


御神酒に張られてたシール
綺麗に剥がしてノートに張り替え切り取り
キーホルダーケースに入れてこちらもお財布に😃🎵


素敵なお導きに感謝の1日でした🎵

偶然にも駐車場が、同じ場所で、そちらでお別れ前に手を繋ぎ龍神様の念を送ってくれました☺️

10月25日の夜の配信動画のコメント欄で殿にひでにいさんに白龍様が、居られますよって言っていただけました😃🎵🐲
そこでピンと来たのが、数日前から空に一瞬白龍様を見る事が、続いていて昨日は、僕の側に居られる白龍様のお導きだったのだと氣付きました。

長文 乱文最後まで読んでくれてありがとうございます🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?