見出し画像

My hero 柳田将洋

今日は、柳田さんの誕生日です!
柳田さん!誕生日おめでとうございます!
柳田さんにとって素敵な1年になりますように!!

ーーーーーーー

題名にもある通り、今回は「Myhero 柳田将洋」
そのまんまです笑
マサさんという存在について
私の人生を変えた存在
大きく2つに分けて話していこうかなと思っております。
長々となりますがお付き合い下さいませ

ーーーー
私が彼・柳田将洋さんに出会ったのは2014年。私が小学4年生とかだったかな?その時、丁度ハイキューがアニメになって一時期、バレーブームが私の学校で起こりました。

それと同時に私はNEXT4のことを知りました。
あの時の自分は、山内さんが好きでした笑(今でも推してます)
私は、その時には名前だけ知ってて
ちゃんとテレビでプレイスタイルとかは見てない。そんな感じでした。
今振り返ると、マサさんのこと嫌いだった?って、なってます。

そして時はながれ2019年

ワールドカップバレー

高校1年生の秋でした。その当時から応援してた山内さんが出るという話を聞いてたので、テレビ画面越しで応援する日々が続きました。

チュニジア戦の時でした。

世界も恐れるビックサーバー・柳田将洋

あれはなんて言うべきだろう。そうだなぁ…。
一言で言うなら、凄い。それしか言えなかった。
私は、あの時プレイスタイルを見ていたら、「凄い!エースだ!」と言っていたのかもしれない。少しだけそこに後悔していました。
自分バカだな〜とかも思ってる。でも、柳田将洋は凄い選手なのだ。と改めて思いました。

ーーーーー

私がバレーボールを盛り上げる仕事をしたい!と思ったきっかけ。それも、柳田さんのお陰です。

バレーボールを知ってるから
バレーボールという存在をもっとみんなに教えたい

そんな思いがあったのも柳田将洋さんがいたから。

なんて言えばいいのか、分かりませんが。

でも、私はバレーが好き。

チームが好き。

推しをこれからも応援していきたい。

誰もが思ってる感情だと思います。

私もその1人です。

バレーブームは一時期なものだった。

それだけで終わらせたくない。
ずっと人気であり続けるものでありたい。

少しだけ欲張ってみました笑

でも夢は叶えていきたいものですね

ーーーー

長々とすみません

でも私の気持ちは変わらない
いっその事、起業する?

なんて笑

私にとってのマサさんという存在は、そのまんま。

「HERO」

皆さんのHEROは誰ですか?

改めて

柳田将洋選手へ
お誕生日おめでとうございます🎉
これからも応援し続けます
これからも頑張って下さい

(jva様から)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?