クレイブサーガ

https://crave-saga.jp/


ようつべの広告で頻繁に出現するようになったCMや。
女子は出てこない。
絵柄からしてクマ系や。
スマホ審査にがっつり抵触するケモナー乳首付き。

ははあ、これはブラウザゲームやんな?
見当点けて見に行ってきた。

そこでワイは見つけた。
即座にクリックや。

年齢制限付き。

クリックした先はFANZAGAMESやった。
ブラウザゲーム大正解。
安定のFANZA様や。

毛モサモサなクマさんたちが獣人含めて戦闘を共にし、らぶらぶになっていくという濃厚な内容やった。

最近から頻繁にCM出るようになったけど202211から公式アカウントあって堅実に実績つくってるゲームみたいや。

気になったもんは触りぐらいは調べる。

知らんかったけど、
・龍脈のアナザーエイドス
・東京放課後サモナーズ
というもんも出てた。
世の中は性癖の垣根がどんどんなくなってるんやねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?