そこらへんにいるZETAオタクのIJL感想

夏季IJL、ZETA優勝おめでとうございます🎉
約3ヶ月間の大会期間中、戦隊練習など大変だったと思いますがお疲れ様でした🫶🏻🤍

夏季IJL合計ハンター4吊り13回、
サバイバー4逃げ5回と数多くの熱い試合を見させて頂きました!どの試合もかっこよかったです✨️
リーグ2周目の試合ではBO3の中で必ず
4吊りor4逃げをしていて凄かったです!

決勝戦だと緊張してリアルタイムの時はあまり記憶に残っていないんですよね笑
見返したりした後にはしっかり試合の内容を覚えている感じです笑

個人的に見ていて思ったんですけど、IJLプレーオフ2周目からZETA鯖のマジシャンPICK率高くなりましたよね
決勝戦ではBO5の中で3回PICKしていました!

ここからは自分でIJL関連を振り返るだけです(オフラインレポメイン)

いろんな動画に載っている円陣は恐らくほとんどが「ZETAファイティン!」だと思うんですけど、6月4日に1回だけ「いくぞ!おぇーい!!」みたいな感じのもやっていました!
まぁ、後はvsSZ戦のBO1で磁石を決めた👑さんが「おけぇーい!!」って大声で叫んで
会場「キャー!!」(拍手喝采)っていうのが
印象深いですね笑

8月30日のあるふれさんの雑談配信で🐔さんが🌸さんのほっぺをブルブルさせてたじゃないですか(そのときの写真⤵)

実はこれ🐔さんが🐱さんにCOAオフライン2日目にもやっていたんですよね笑
(🐱さんの時はバックハグしている感じでした笑)

一生書けそうなのでこんなもんで終わりにしておきます笑
いるかわからないけど読んでくれた方
ありがとうございます!!
改めてZETA優勝おめでとうございます🎉
IVS、秋季もZETAWIN⚡️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?