忘れた記憶

この前、驚く昔話を母から聞いた

〜数十年前〜
 当時私が小学生だった頃、母に言ったそうだ
私「隣町に芸能活動をしている同い年の子がいるんだって。今日友達と皆んなで応援しようね!って話しをした」←(当人、言った記憶がない)


〜数日前〜
 母「あの時 あなたが言っていた子って永野芽郁ちゃんの事だとママは思っているんだけど」

私「え!?そんな事言った覚えがない」

それでも 友人達と応援する。と、約束したその子が今では地上波のテレビで見れるようになって嬉しく思う。 これからも陰ながら応援しています!

               





母さんが赤ちゃんスカウトを断っていなかったら、私にも今とは違った未来があったのかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?