見出し画像

今日の最適解

あまりにも感動したので記録

今日の仕事は本当に疲れて
身体的にも精神的にも疲れ果てて
朝も早いし寒さにも凍えて
なんなら年始から体調悪いし
帰宅して力を振り絞ってお風呂掃除して

43度でわかして
ラベンダーのエプサムソルトいれたら
本当に最高にきもちよかった…
お風呂でこんなに感動したのはじめて
つかった瞬間野太い声出た

涙出そうなくらい最高のお風呂だったので
お風呂上がりはレチノールとペプチドつけて
バニラディオラマ腕にプシュー

今日は体調もわるいから
マジャイナシンはちょっと甘すぎで
ルタンスのバニラのリコリスはちょっと強くて
スパイス攻め攻めな香りももちろんつよすぎで
寝香水のヒノキとムスクも悪くないけど
もうちょっと特別感ほしかったので
バニラディオラマの大人な高級デザートの香り
きつすぎないラムと甘いスパイス

43度のお風呂も
ラベンダーのエプサムソルトも
バニラディオラマも
最適解〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?