最近不自由になった。

皆さんこんにちはタイピング最強です。
皆さんは病気にかかったことがありますか?
私は蚊に刺されるととてもはれる人なのです。
なので前夜に寝る時にお父さんが(窓を全開にして風を通そう!」などと言いました。
その時っ!妹が締めに言った部屋のところを妹が網戸をし忘れたのです!
なので私は夜中に蚊が入って来て蚊に刺されたのです。(; ・`д・´)ーイタカッタ
その次の朝何か違和感があることに気づきました。
なので学校に行きながら先生に相談しつつあり、2時間目になるととてもはれました。
そこでめちゃくちゃ痛いことに保健室に行って保健室の先生に手当てしてもらったけど…
保健室の先生もほとんど何もできることがないとおっしゃっていました。
どうしよう…と考え込んでいると先生がお母さんに連絡して迎えに来てくれました。
その時にとても痛かったので泣きそうなぐらいでした。(; ・`д・´)ヨクタエタ!そのあとお母さんに皮膚科に連れて行ってもらって何とか飲み薬やら塗り薬やらはもらったけど1,2日たっても少しぐらいしかよくならなりませんでした。
良くなったり悪くなったりの連発でした。
とても痛い苦しみを持ちながら、その時は足なので歩けない感じとかもありました。少しは歩ける感じだけど学校に行けなかったりしてとても大変でした。
飲み薬などもとても量が多いのでとてものみずらかったけどまぁ何とかなりました。
すぐに治ることを願っています♪今日はこの辺がいいかな?まだ見たかったらほかのページも開いてみてね🎶
最後にあっち向いてほい‼良かったらやってってねー!
いくぞ~あっち向いて










































ほい!☟ばいばーい!( `ー´)ノ「他の記事もよろしくデー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?