見出し画像

ごめんなさい。

最近記事を投稿してなくてまことに申し訳ありません。
何故書いていないかそれは、書きたい記事がないからです。
すいません本当にすいません。いつもヒマな毎日を過ごしているので、何かときめきなどがなく、アイデアが思いつかないのです。すいません円頂戴
なので、最近の投稿記事数が減ってきています。何か、アイデアをもらえるととてもうれしいのですが、
「こうゆうのは、やってないの?」や「これ楽しいからやってみてよ」
などなど。「やってみてよ」はパソコンなどで気軽にできることにしてください。(有料などはダメです)と言ったところです。
他にも誤っている記事があるので、よかったら見てください。
(特にフォロー外すときは)
URL↓
心から大変申し上げます。|タイピング最強 (note.com)
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくな
あほらし。
ミィ!ミィィィィィ!(猫ミーム)マジであほなことしか考えとらんわ
すんませんすんませんすんませんすんませんすんませんすんません
また次の記事でお会いしましょうバイバイミィ!ミィィィィィ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?