見出し画像

ポケセンに当選した!

はい!どうも皆さんこんにちは!タイピング最強です!
今回は私がポケセンに当選したことを話します!
まず、
ポケセンが知らない人ㇸ~
ポケセンとは略してるもので本当はポケモンセンターです。
世界各地にいろいろなところにありそこで大会やショップなどいろいろあることをポケセンと言います。
私はそこに大会に出るための権利を抽選しました。
当たるか当たらないかドキドキしながら待っていて何か所も抽選しました。
当たるかな?当たるかな?と言われながら待っているとある日お父さんが「もう結果出てるよー!お父さんは落ちたけど…」とラインで話してきました。
ポケモンの公式アカウントを開いて待っていると…
デッキ未登録のところが一軒あります。と書いてありました。
(当選してる!)と思いました。なぜ当選したと分かったかは、
デッキ未登録ということはデッキを登録するところがある=当選している。
ということになるのです。
それをお母さんに知らせると…良かったじゃん!とてもうれしく家族でにぎわいました。ポケモンセンターだと16人しか当選しないのでそりゃあそりゃあとても大切な機会だと思いました。
ポケモンセンターは多くの人が集まるショップ&大会があるとこです。
なのでとても貴重なところに行けてよかったなと思いました。
そこに行くときのデッキは多分〇〇です。( `ー´)ノ「それは言っちゃかんだろ!」
大会に参加して戦ってくれる人がもしこの作品を見たのなら対戦が待ち遠しいぐらい嬉しいです!よかったら是非是非皆さんもポケモンカードを初めて大会に出て見ませんか?今日はこの辺で終わろうかな
では最後に良かったらあっち向いてほい‼やっていきませんか~?
行きますよ!あっち向いて














































































































ほい‼びゃいびゃーい!( `ー´)ノオイー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?