見出し画像

人形紹介!

今日はみなさん私の家の人形を紹介していきたいと思います。
no.1にこし この子は私の相棒でとても大切にしています。
生まれた時からいるので大好きです。
no.2ぽこし この子は私の姉の人形です。
この子は服を着ていてとてもかわいくて大きいです。(50センチぐらい)
no.3 ぴこし この子は妹の人形です。とても可愛くてピンク色です。
ハチミツ大好きっこ
今まで紹介してきたみんな体にハチミツを塗ると傷が治る。
no.4パメ この子は私の相棒で二匹目です。この子はとてもかわいらしいクリーパーの人形 自分のお金で買ったのでとっても大切にしています♪
no.5ぺんちょん この子は妹の相棒でとってもかわいらしいペンギン、
口がオレンジになっているのんですニンジンをいつも食べている証拠です。
no.6ココア この子はこの名前とは違って、丸っこい茶色い形をした子です   
他にも自動的に四次元からココアパウダーを出せたりします。無限ココア♪
no.7天空 この子はドラゴンでいつも空を飛んでいてドラゴンフルーツを食べるのが大好き。実家でドラゴンフルーツ畑を作っている。
no.8ウッキー(光カエサルのサル) この子は本当は光カエサルの子だけど、仕事がいやになって飛び出してきた。
no.9りり この子は細長いリス、普段のんびりしていると大体にこしに枝と間違えられる。
no.10うーちゃん この子はウサギの子、いつものんびりしている。
怒らせるとダークウーチャンになってめちゃくちゃ怖くなる。
今日はのこへんかな?最後にあっち向いてほいをするよ!
あっち向いて


























ほい!☞ばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?