やったるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ最近note.comをさぼっていた、タイピング最強です。
2024年2月24日この、記事を書いた日です。何故燃えているか気になると思います。

それは…

次の日(2024年2月25日)に、ポケモンセンターに行って、

ジュニアリーグの、「シティリーグ」に出るからです!

やはりポケカです。私がポケカの記事を出したのはみなさん知っていますよね?
リザードンの会URL↓
私のデッキを紹介!~パオジアン編~|タイピング最強 (note.com)
パオジアンデッキで優勝した|タイピング最強 (note.com)先おすすめ
パオジアンの会URL↓
私のデッキを紹介!~悪リザードン編~|タイピング最強 (note.com)
少し、Eレギュが入っていますが、それなら、明日のデッキも、見せてもいいと思います。(前日に見る人いるのかな~)

こちら!


出る人は見ないで

という感じです!
ゴージャスマント?と思った人がいると思います。
古代バレット、カラミティストームにも対応できます。
誰につけるか教えていませんでした…
それは、セグレイブです。
入れる前、セグレイブ狩りが多く、対策を打とうと思って、プライムキャッチャーをヒーローマントにはできなくて、何かいいカードはないかなーと思っており、ゴージャスマントを、思いつきました。ほかに、何かわからないカードがありましたら、コメント欄で教えて下さい。
ということで!最後までご覧いただきありがとうございました!
最後にあっち向いてほい‼絶対勝つぞ~
あっち向いて

































































































































































































ほい!☞ばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?