見出し画像

久々の細かい自己紹介!

どうもこんにちはタイピング最強です!
皆さんはnote.comで自己紹介をしたことがあると思います。それを今日やっていきたいと思います!
まず年齢■歳(個人情報)
すまん。
兄弟。

弟←ココ

すいません。一人ぐらいこう思った方がいると思います。
「私って言ってるのに何で男の子なの?」と思った方がいると思います。
これはただ単に私が少し女子キャラに近いからです。髪も伸ばしており、
他の人にも良く、【可愛い三姉妹だね】と言われることがあるのです。
少し恥ずかしいです。((+_+))
一様子供です。
運動神経もかなり良いと、学校の子からも言われています。
(五十メートル走、本気9.2ぐらい)
学校の運動会のリレー選手にもなった経験があります。
一年生からタイピングをやっており今もこうやって文章を書くことが出来ます。(ほかの子出来ないよ)
学校では優等生でもあり、学級委員にもなったことがあります。
家ではとてもいろいろなことをしております。
麻雀、ポケカ、Scratch、などいろいろやっています。
ゲームなどもかなりのマイクラ好きで、スマブラもカービィー使い手です。
家族は五人家族。いつも楽しい会話などです♪
今日はこの辺で!ここまでお付き合いありがとうございました!
では最後に是非あっち向いてほいをやって行ってください‼
あっち向いて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



























































ほい!☟どうだった?ばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?