CL愛知当選しましたか?

どうもこんにちはタイピング最強です。
皆さん最近ポケカはどうですか?CL愛知当選しましたか?
マスターの皆さんほとんどの人が当たっていないと聞いております。
大丈夫ですか?…マスター何人いんの?希望者多すぎやろ
シニア…しらん
ジュニア1200人枠に広がったと聞いております。は?マスター増やせや。
公式。うちのお父さんは一回もCLに出たことがないんだが?
まあまあCL愛知当たった皆さん!私も当たったので、一緒にがんばりましょう!(2024年4月14日)マスターは前日で、DEY2に入ったらですね。
シニア…わからん
頑張ってCL優勝するぞー!CLと言えば、大型大会。
ジュニアは、最大8回戦と来てますヒェェェェガンバロ
ジュニアがさ!8回戦もさ!したらさ!タヒんじゃうじゃん!大丈夫なの!?
まぁいいか。頑張ろ。毎日一ポケはするようにしています!今日もジムバで優勝したし、じゃんけん大会で優勝してパック貰って1っ回のジムバで最大パック数貰ったし。もう今日はこんなとこでいいかな~
CL後の記事も書きます!是非見てください!(もしかしたら忘れてるかも)最後にあっち向いてほいをするよ~
あっちむいて























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































ほい!☝バイバーイ!(空白なっが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?