見出し画像

結局EURJPYと絶対負ける君が勝てる件

YOUTUBEでバイナリー副業教室抜粋↓させていただきました

幸せの女神は現状微笑んでおります☺

絶対負ける君とEURJPYが爆当たりな件はけっこうな確率で発動してきますね
YOUTUBEでもおっしゃる通りの「いい~タイミングがすごい!!」

先生のように50,000円ではエントリーできませんが、ぶっちゃけ2000円から15万まで伸ばしたことは3回くらいあります

後から気づいたのですが EURJPYがガンギマリでした

たまたまかもしれませんが、ランダムでも強いということかもしれませんが
EURJPYと絶対負ける君達の相性がかなりいいことに気づきました


EURJPYについて調べてみた

かなりいい思いができた絶対負ける君とユーロ円について何か原因が?と思いましたが、ただただツールに入っている方程式がいいだけかもしれません



ボラが0.64%・・・EURJPYがUSDJPYよりも少し激しいのか
しかしAUDJPYはボラがGBPJPYよりも激しいのは知らなかった

しばらくEURJPYだけでやるのも面白いかもしれない





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?