見出し画像

勝ててる理由「絶対負ける君」ツールでバイナリー生活

ただの素人中年の記録でございます。少しでも参考になればと思い記事を書いてます。仕事では誰かに頼られると言うよりも、淡々と何のためにやっているのかわからないような作業する日々ですが、1人バイナリーで少しずつ稼げるようになってきました。

絶対負ける君「やはり強い反応」

勝ちが増えたのはツール絶対負ける君の存在が大きい(*⁰▿⁰*)と思います

※YouTubeバイナリー副業教室から抜粋画像

この動画パターンはかなり使えるかと思います
最初のエントリーと解説は突き詰めていけば勝ちは攫えるかと。


動画は10回以上みて研究してますが、バイナリーで勝てる人のエントリーだと改めて思います。この黒と赤が交差するところのエントリーをしているあたり、うまい人しか選択しないと思います。昔の私ならこのクロスするところには気づかずエントリーすらしない

ここで思ったのが、もしこういった方式がツール絶対負ける君に入ってるとしたら(^.^)

それは自分でやるよりも勝率が上がるよねと言う発想でしたが、これは正解でした。

確かに自分エントリーするよりは連勝が多く、絶対負ける君でバイナリーの投資は成功してるといえます

1人じゃ勝てない?振り返ると

そりゃそうなんですよね。1人でずっと研究を短い時間で頑張っても勝ちポイントはわかりません。

勝率が必ず勝てない。日々は終わりましたね

既に成功した人のロジックを使ってエントリーするのが1番良いと気づいたのは1年位前でしょうか(^.^)

通貨ペアは関係ない

絶対負ける君でもそうかもしれませんが、結構ドル円でかなり勝てると口コミを見かけたことがありますが、私から言わせると、どの通貨ペアでも偏りないかなと

例えば5分の連勝などを狙っていけば安定した勝率を望めると思います

辞めた仮想通貨

バイナリー始めるまでは、仮想通貨の草コインを調べる日々でした

それよりも目の前のトレードを自分の信じたロジックで量こなしていくことによって、仮想通貨なんかでは望めない爆益を手に入れたと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?